いつも後回しでごめんね。

こんにちは。

「たのしごと」で必要な掲示物を作っていたら

IMG_9634.jpg

自分のブースで使うワークショップの掲示物を作ってないことに気が付く・・・

あああ~!!時間をください!!

**********************

手縫いが多い『コンパクトミラー』。

いつも後回しにしてしまう・・・

かわいい生地を見てやっとやる気が出ました。


IMG_9620.jpg


やっぱりかわいい。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/07/20 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)

コンパクトミラー

こんにちは。

着々と作品を作ってます。

そんな合間をぬって新生地をポチッとしてしましました。
         *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
止められなかったこの衝動・・・

買ったからには形にしなくては。

はたして。
『楽寿の森マルシェ』で新柄をお披露目できるのか~~。
       いろいろ_mこうご期待??!顔だよu3002目がまわる_m

   

*********************

今日は『コンパクトミラー』の紹介です。

作ろうと思って材料をそろえて1か月もたってしまいました。

だって・・・

手縫いが多いので見えないマジックをかけていました。

やっとエンジンがかかたので一気に仕上げました。

IMG_4662_201607121757020fc.jpg

最近、作品のイメージが変わった??

なんて・・・声もチラホラ。

年齢と共にときめきにも幅がでてきただけです。いひっ_m
                          という事にしておきましょう


後ろ側。
IMG_4672_20160712175704972.jpg

内側。
IMG_4678.jpg

テクマクマヤコン。しちゃってください!アッコちゃん_m


今回使用したミラーは8㎝丸型鏡です。

指紋をつけないように。
取扱注意です!!。


        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2016/07/12 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)

オーダー作品「コンパクトミラー」

出来上がりました。

オーダー作品
「コンパクトミラー」です。

IMG_2718.jpg

左:にゃんこちゃん
右:バンビちゃん

親戚のお子様にプレゼントしてくださるそうです。
ありがとうございます。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2015/12/21 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)

コンパクトミラー

なんと!!POPサーカスのチケットが当たった!!

今週末までと言うことで見に行って来ました。

何年ぶりのサーカス。

最初から最後までハラハラドキドキしっぱなしで
体中に力が入り

公演が終わった後は見ていただけなのにドッと疲れたぁぁぁぁぁ。

でも、楽しかった。

ライブはやっぱりいいですね。

************************

今日は先日完売しました『コンパクトミラー』を増産。
といっても2点。

IMG_2212_2015102218150147f.jpg

ファスナーを買ったつもりが買ってありませんでした・・・
あと、3つ分裁断してあるんですが完成できず。
また来月までおあずけです~~大仏さま_m

アリスコンパクトとカップケーキコンパクト。

IMG_2213.jpg

24日のイベントへ持っていきます。

12122541_747057058737882_4978830204666618369_n.jpg


          ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2015/10/22 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)

コンパクトミラー

こんにちは。
11日の天気がコロコロ変わっていく・・・・あわあわ


森田さんいわく10日の夜から11日の明け方まで雨模様で
日中は大丈夫って言ってたんですが。
怪しいぞ。


*******************

今日は『コンパクトミラー』の紹介です。

初めて作った時は3時間もかかったのですが
やっと慣れてきたようで大変さを感じなくなりつつある
今日この頃です。

2つ出来上がりました。

IMG_2180.jpg

ときめきフレンズシリーズで作りました。
パンダちゃん見てると癒されちゃう私ですが
カラフルなお菓子がいっぱいでさらに癒されるのです。

IMG_2174.jpg

日常の必需品として持って癒されてください。

           今日は何の日??
       今日は・・・『足袋の日』だそうです。
           ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2015/10/08 】 コンパクトミラー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集