おつかいポーチ

こんにちは。
本日『たのしごと』の宣伝でエフエム御殿場にお邪魔してきました。
自分の思いをうまく言葉にできないこのボキャブラリーのなさ。
相槌したらトークの邪魔をしてしましそうで調子が狂い。
でっかいマイクがこっちを見てる。
久しぶりに緊張という感情に支配され変な汗が噴き出て
終わった後は軽く酸欠状態になりました。

トーク・・・(も)苦手・・・うさぎ_m

MCの方にたくさんフォローしていただきなが~~~い10分を乗り切りました。
人生初体験。

*******************************

今日は『たのしごと』の準備をしております。
のぼり作ったり、

nobori.jpg


案内表示作ったり、配置図作ったり。

IMG_8824_201704201548419f0.jpg

ここ数日ミシンに触ってませんが「やる」って決めたんだから仕方あるまい。
できることろまでやります。

不動の人気者『おつかいポーチ』の紹介です。
IMG_8729.jpg

新しくライネート生地が到着したので新人さんがいっぱいです。

こちらは男の子用です。↓
IMG_8734_201704201556352c2.jpg

以前に作った『おつかいポーチ』↓
半分ほどお嫁に行ってます。
IMG_8521.jpg

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2017/04/20 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)

はじめてのおつかいポーチ

できてます!!
気になる方はお早めにどうぞ~~。

IMG_8372.jpg

こちらは↓紹介していなかったおつかいポーチです。

IMG_8218.jpg


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/03/10 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)

初めてのおつかいポーチ

疲れてくると無性に食べたくなる餃子。
はぴまままで全速力で縫いまくる~~~。
餃子が食べたい!!!


キッズマルシェに持っていったおつかいポーチたち。
やっぱりピンクが人気物です。
IMG_8183.jpg
はぴままに持っていくおつかいポーチももう少し増やしたいな~。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2017/02/01 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)

おつかいポーチ

イベント前に夜なべした「おつかいポーチ」。

IMG_7322.jpg

たくさん作ったな~。
朝、慌てて写真を撮りました。

半分、お嫁に行き作ったかいがありました。

朝から眠気に襲われていたので頭がぼーっとしちゃいましたが
お気に入りを見つけていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。

しかし、睡眠はちゃんととらないと引きずります。
                 そんなお年頃です。


      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2016/12/13 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)

おつかいポーチ

雨やまないですね・・・
昨晩から喉が痛い。風邪だな・・・。予防してたのに

喉で思い出した!!

昨日、TVを見ていたら声って鍛えれば若返るらしいです。

鍛えられるんだ・・・

喉が弱いので鍛えれば強くなるやもしれない!!

**********************

今日は『おつかいポーチ』の紹介です。


IMG_6949.jpg

大人気作品の一つ。
毎回、デザインンを考えるのが楽しい作品でもあります。
女の子柄を中心にたくさん作りました。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/11/19 】 おつかいポーチ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集