ランチョンマット

こんにちは。
昨晩は肌寒くて暖房をつけて過ごした*potittoこはな*です。
皆様、朝晩の気温差が激しいので寒暖差アレルギーがつらくて・・・
自律神経を整えるのも容易ではないですね。

****************

昨日の布テープ。
コツコツ作りまして作品になりました。

「ランチョンマット」

IMG_8983.jpg

手間はかかったけど出来上がると
やっぱりかわいい!!
作ってよかったと思います。
POPな感じが見ていて楽しい~!!


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/04/28 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)

ランチョンマット


24時間後のピークは無事に通りし過ぎ
ぼちぼち歩けるようになった旦那様ですが
上下運動がまだ難しく運転は無理!!
という事で
本日、会社休みました。

さて・・・ミシンでも。と思いましたが
落ち着かず今日はあきらめました・・・

私も首がまだ回らないし~。

お休み。お休み。


*******************

ど~~~んと『ランチョンマット』完成です。




男の子用ですよ。

ロボット・モンスター・恐竜・車など
クールな物からポップな物まで・・・

男の子にグッとはまればうれしいな~。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2017/03/28 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)

ランチョンマット

こんにちは。
久しぶりに何もない週末で強羅にある銀かつ工房までドライブ~。
おいしいものを食べてリフレッシュ!!
風邪も大分よくなってきたのでまた明日から体力づくりを再開しようと思います。

 『ランチョンマット』

ちょっと前にピンク系を追加したらあっという間になくなりました。


IMG_8281.jpg

刺しゅうで回りをステッチしたのがポイントでした。
ありがとうございました。

****使用した生地****
フェアリー柄の優しいピンク色を使用しました。


かわいいメリーボンボンの生地。すでに完売ですが・・・
今回はピンク色を使いました。

 

        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/02/26 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)

お弁当タイムが待ち遠しい『ランチョンマット』

ランチョンマットの完成!!

IMG_8072.jpg

にぎやかでPOPな組み合わせが出来上がりました。

見ているだけでテンション上がります。
そういえば・・・

男の子用にモンスター柄の生地も買ってあったんだ!!
そっちも作らなくては・・・


***使用した生地***







         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/01/23 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)

ランチを楽しく『ランチョンマット』

今期の一押しドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』!!

契約結婚。

ありですか?なしですか?

いわゆる住込みのお手伝いさんですが
一つ屋根の下で暮らすのはいつか限界が来るのではと思うのです。

はたして今後の展開に目が離せません。


主婦業にお給料が発生するなんて
理想的すぎるわ~~

**********************

今日紹介するのは
みくりちゃんにもぜひ使ってほしい『ランチョンマット』です。

IMG_6626.jpg
IMG_6630.jpg


ひろまささん的には趣味が違うって指摘されそうですが・・・・目玉_星_s


      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【 2016/11/03 】 ランチョンマット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集