ランドセルカバー

こんにちは。

梅雨のせいか・・・
寝不足のせいか・・・
年のせいか・・・

体調がすぐれません。
あああ~!!
なんだかすっきりしないな。

********************


裁断してあったランドセルカバーを
これでもかっ!!!とひたすら縫った先日。

透明バージョン。

IMG_9412.jpg

女の子バージョン。

IMG_9421.jpg

男の子バージョン。

IMG_9418.jpg

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


レインランドセルカバー

我が家には月一でカレー日があります。

それなのに・・・

カレールーを買い忘れるという大失態!!

それに気が付いたのはルーを入れる直前でした。
あわてて スーパーへGO!!!!!!!!

時間帯が悪かったため混みこみ。
しかも、自衛隊のオンパレード。

レジに並んでいるのが全員迷彩服・・・びっくり_m


それもまたご当地あるあるです。


***********************

梅雨だよ。梅雨入り_m しましたね。
今年の梅雨はいっぱい降るのかな??

雨の日に大活躍するのがこちら。
「レインランドセルカバー」梅雨だよ。カエル_m



すっぽりとランドセルを包むから横からの雨もなんのその!!

IMG_8064_20170608095750c66.jpg

小さな収納袋も付いてます。

ぜひ、使ってみてくださいね。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

反射シール

こんにちは。

先日のランドセルカバーの仕上げ!!

「反射シール」を作りました。

IMG_9190.jpg

みかんちゃん。

自作しているのですが
こういう時にカッティングマシーンが欲しい!!と思うのです。




次の目標はこれかっ!!

お金貯めよう!

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

オーダー作品『ランドセルカバー』

こんにちは。

今日は「暑い」くらいの陽気になってます。
その気になって毛布をしまいました。

ま!!寒かったらまた出せばいいっか!!

*******************

今日はオーダー作品『ランドセルカバー』の紹介です。

IMG_9175_201705191343214a1.jpg

この組み合わせは実際にイベントに来て、見て、触って・・・
お子様ご自身で選んでくださった組み合わせです。


かわいい組み合わせになりましたね~。メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


思い描いたとおりになったかな??

気に入ってくれますように。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ







ランドセルカバー

爆縫いででき上がった作品。
『ランドセルカバー』でした。

普通バージョン。
IMG_9076.jpg

透明バージョン。
IMG_9086.jpg

まだ仕上がっていない裁断済みがありますが・・・
パーツがなくなってしまったので私の電池も切れた。

後は反射シートを作って完成です。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集