パスケース

オーダーで『パスケース』を作ったので
その勢いに乗ってイベント用も作ってみました。

IMG_0283.jpg
                   あら・・・横向き。image0396.gif

IMG_0284.jpg
IMG_0288.jpg

折りたたみ式だからプライバシーを守れます。
片方は透明でもう片面はポケットになってます。
開閉はマジックテープなのでとっても使いやすいですよ。

IMG_0287.jpg

首から下げたりチェーンにつけられるようにDカンをつけました。

電車通やバス通、学校や塾にオリジナルのパスケースはいかがですか??

7日の交流センターまつりでお披露目します。
センターまつり


      今日は『珊瑚の日』だそうです。
       3月の誕生石はサンゴだよ。
     魚だよ。サンゴ_m ランキングに参加してますかわいい_m
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

      
【 2015/03/05 】 パスケース | TB(0) | CM(0)

オーダー作品*パスケース&ネックストラップ*

以前にリクエストを頂いていた『パスケース』
試作品もよい感じに仕上がりいざ、本番!!

出来上がりました。

20150123134000f94.png

女の子用と男の子用です。
首から下げられるようにネックストラップもおそろいで作りました。

2015012313394309b.png
20150123134004132.png

見開きの片側は「透明に・・・」とご要望をいただきましたので
名札ケースを応用してカードが見えるようになりました!!

2015012313395732d.png
20150123133944e24.png

男の用はシンプルに装飾一切なし。
ですが生地が元気いっぱいなのでどうかな~~??
もっと落ち着いた方がよかったかな~~?

いかがでしょうか??

パスケースはとってもよい感じに出来上がったので
イベント用にも何点か作ってみようかと思ってます。くま ゜_m


     プリティ色々_s ランキングに参加してます 色々_s
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2015/01/23 】 パスケース | TB(0) | CM(0)

試作。パスケース。

こんばんは。

リクエストいただきました
『パスケース』の試作品を作ってみました。




お子さまが首からさげてピッとして使うそうです。

20141215210346e83.png


カードは中から取り出さないと言うことなので
普通のポケットにしました。
もちろん名札ケースのように透明にすることもできます。
用途によって変えられます。
ケースが開かないようにマジックテープで止めます。
ぶら下げる部分はDカンになってます。


緑のケースの方はこんな感じ。

20141215210348f48.png


すっかりマジックテープをつけ忘れた...
手縫いで後付けします。

やっぱりどこか抜けちゃってます。


本チャンはしっかり忘れないようにしないとね。



      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2014/12/15 】 パスケース | TB(0) | CM(2)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集