チェストベルト

やっとGWが終わったね~。

暑かったり寒かったり変な天気が続きましたが
今年もGW中につばめさんがたくさん賃貸探しにご訪問くださいました。
丁重にお断りしながらほかの物件を見つけられた様子です。

*********************

この間のイベントにむけてたくさん作った
「チェストベルト」の紹介です。

IMG_9012_20170508182742729.jpg

品切れしていたバックルがやっと再販になり
ここぞとばかりまとめ買い!!

当分大丈夫だろうと思っていたらすでに品薄状態に・・・

チェストベルトがだんだん浸透してきた感があります。
探していらっしゃる方がとても多いってことですね。

大人の方も使ってくださっていて
「これつけると楽なのよ。」って教えていただきました。
お友達まで連れてきてくださりおすすめまでしてくださって
ありがとうございます。

大人バージョンも必要かしら??32882941.gif


今週は旦那様がほぼいないので製作に励みます。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/05/08 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)

チェストベルト

朝起きたら、旦那様が洗面台で倒れてた!!

え!!まさか!!
死んでる??!!
とうとう来たか!!脳梗塞!!

慌てて声をかけたら意識はあり

「腰が・・・腰が・・・」って必死に訴えていた。

重度のぎっくり腰で動けなくなってしまったらしい。

体を動かせるまで3時間顔だよu3002目がまわる_m

病院へ行って
現在、やっと立ち上がり、ゆっくり歩けることろまで回復しました。

主治医がいうには24時間後が一番の痛みピークらしく
明日の朝が一番つらいかもって・・・
また今日みたいに動けなくなったら困っちゃうね。

さて・・・どうなる事やら。


***********************

そんなこんなで
明後日のイベントに向けてのミシン活動はできず。
明日、今日の分を取り戻せるよう頑張ります。

本日紹介するのは『チェストベルト』です。

しかも男の子用バージョンをこれでもか~~!!ってくらい作りました。

IMG_8585.jpg

前回のイベントで男の子用が品切れしてて
ご迷惑をおかけしてしまったのでまとめて作りました。
お気に入りが見つかりますように。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/03/27 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)

ずれないチェストベルト

今日から3月です。
0~9までの数字の中で一番好きな数字が3。
小さい頃からどういうわけか3を見るとドキドキするんです。
理由はわからないけど・・・

*********************

本日、紹介する作品は不動の「チェストベルト」です。

IMG_8303.jpg
IMG_8301.jpg

いつもお世話になっているお店で

バックルが売り切れになっていて
入荷するまで待ってみたものの在庫が減る方が早かった・・・
しかたなくほかのお店で購入~。
という訳で人気のピンクも増えました。



        ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2017/03/01 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)

チェストベルト

こんにちは。
昨日の雪模様とは一変。
抜けるような青空になりました。
が・・・
午前中にがりがりに凍った雪をやっつけていたら
疲労困憊したらしくぽかぽか陽気の部屋の中でうとうと。
気が付いたら2時間も爆睡してました“(. .*)

やっちゃった・・・ミシンができず。

でも、 とりあえず車は出せたので一安心。

頑張りました。

**************************


今日は『チェストベルト』の紹介です。

IMG_6939_20161125161713d24.jpg

女の子用を増産です。

お取り置きも致します。
イベントに行けないけどお気に入りが欲しいという方は
右下のメールフォームよりメッセージください。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




【 2016/11/25 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)

しっかり背負えます『チェストベルト』

品薄だった『チェストベルト』完成しました!!

女の子バージョン
IMG_6104.jpg

男の子バージョン
IMG_6109.jpg

バックルはいつもまとめて買ってますが
全部、作品に仕上げちゃいました。



       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/09/27 】 チェストベルト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集