今回もやります!!

主催イベントのあれこれやっていたらやっぱり自分のブログはおざなりになりますよね~~。

ごめんなさい。

なかなか更新ができませんが合間を見て作っています。

      出店しながらイベントを主催するのはやはりしんどいな~。なんてね(タイトルなし)_s


弱音をはいてしまいましたが今、私にできることを精一杯頑張ります!!

ということで・・・

今回もやります!!

パンダ_ありがとう_m感謝DAY!!ハート_m

日頃、応援してくださる皆様へ感謝を込めて
10月21日(土)限定の割引券を贈呈します。

割引券

↑お買い物の際、こちらの画像をコピーまたはご提示ください。
SNS等フォローしてくださると尚うれしいです。

ハンドメイドなのでちょっとしかお値引きできませんが
どうぞこの機会にぜひぜひ、ご利用くださいね。

あと3日


ありがとうございました。

こんにちは。

ママとね主催の『Baby&Kids Fes ~ 親子が笑顔になれる5日間~』にお越しの皆様ありがとうございました。

いや~~~

まゆお姉さんはすごかった!!

OPEN前から長蛇の列・・・

会場はあっという間に親子でいっぱいでした!
ステージ目の前の特等席で見させていただいちゃいました。

IMG_0379.jpg

撮影禁止だったので様子はぜひ、ママとねさんのFBページをご覧ください。→☆☆☆

IMG_0380.jpg


スピーカーの大音量に負けじと声をはっての接客で喉がカラカラになりましたが
がんばって作ったスナップBAGもお買い上げいただけて嬉しかったです。


IMG_0383_20171012144119964.jpg

まゆお姉さんのステージが終わるとほのぼのとしたゆったり空間。
同じ空間とは思えないほどののんびり~~~。

IMG_0386_20171012144121f05.jpg

みしまるこちゃんやみしまるくん。のんたんも来て楽しかった。

私の中で一番盛り上がったのはうん十年ぶりに出会った短大の同級生!!

久しぶりの再会でしたが変わらない姿にあの頃にタイムスリップしてしまいました。
ママになったんだな~。
声をかけてくれてありがとう!!

あっという間に時間が過ぎ、嵐のような一日でした。
イベントは15日まで開催してます。
日替わりで催し物もたくさんです。

ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

スタッフの皆様。ありがとうございました。

さて・・・

次のイベントのお知らせです。

いよいよ主催イベントの開催が近づいてきました。
あと9日
日時:10月21日(土)
    10:00~14:00
     (小雨決行)
場所:SBSマイホームセンター御殿場展示場

 ※『モデルハウススタンプラリー』開催!!※
モデルハウスを見学すると出店ブースで使える
”お買い物券300円”を プレゼント。(先着150組)

ちょっとしたハロウィンフォトブースも設営!!
素敵なお写真が撮れたらハッシュタグ(#たのしごと)を
つけてご自身のSNSへ投稿してくださいね。
画面を見せてお菓子をGETしよう!!

皆様のお越しをお待ちしております。


ありがとうございました。

すっかりお礼が遅くなりましたが
日曜日の「アシガラマルシェ」にお越しいただきました皆様。
ありがとうございました。

県外ではございましたが
両隣の出店者さんが偶然にも知り合いの作家さんだったという
なんとも心強い一日となりました。

IMG_0247_2017100317590071d.jpg

お客様の中にはFBを見てきてくださった方もいらっしゃり
県をまたいで参加してよかったと本当に感謝いたします。

IMG_0250_2017100317590230a.jpg

とにかくおもしろおかしくちょっと心が躍るような出店ブースがたくさんでした。
サクッと見て回ったのでお写真がなくて残念です・・・

IMG_0253.jpg

ゆるきゃらがいたり・・・

IMG_0260.jpg

きれいな芝生の上でごろリ~~ン。とするファミリーもたくさん。

駐車場が少ししかないにも関わらず河川敷をのんびりと歩いてくる人たちが
とってもほほえましかったです。

スタッフの皆様のとっても親切丁寧で最初から最後まで気持ち良い素敵なイベントでした!!

また出店したいな~。なんて思ったりして。

さて・・・

次のイベントはこれまたママたちが大活躍のイベントです。
ママとねさん主催の 『Baby&Kids Fes』 へ参加します。
ママとね
イベントは11日から15日まで開催しますが
*potittoこはな*は11日初日のみの参加です。
催しものが盛りだくさんの5日間!!!!
ぜひぜひお越しください。

詳しい情報はこちらをご覧ください☆☆☆

明日は神奈川県。

明日から10月!!!

秋晴れの気持ち良い日が続いておりますが、
神奈川県へイベントに行ってきます。

といっても我が家から40分ほどの場所なので実家に帰るより近いんですよね。


21728521_2019761764910491_5189189552459491901_n.jpg

出店料が高く。とってもハードルが上がりましたが
イベントに出店できるのはありがたい。ってことで
張り切っていってきます。

お楽しみもいっぱいあるようでわくわくしています!!
詳しい情報はこちらをご覧ください→☆☆☆


*potittoこはな*の出店場所は・・・67番

IMG_6326.jpg

キッズエリア前になります。

駐車場はないそうです。
しかし・・・【臨時駐車場】をご用意してくださったようです。

松田町河川敷
開成町役場臨時駐車場

ただし、混雑が予想されますので、できる限り公共交通機関をご利用いただき、
足柄の自然を感じながらお越し下さい♫

最寄りの駅は小田急小田原線新松田駅です。

アシガラマルシェにお越しの際は*potittoこはな*ブースにも
お立ち寄りください。お待ちしております。


ありがとうございました。

こんにちは。
お天気に恵まれた「ときすみマルシェ」。
たくさんの方にお越しいただい誠にありがとうございました。

当初はサッカー場内の出店だったのですが
強風のため場所が移動するというとんだハプニングで出店場所探しから始まった1日目。
空いているところへどうぞ。と言われても・・・
出す場所がない!!!!!
出店をやめようかと思ったりしながら


どうするの・・・マジ!__l
と1時間もさまよい出店者さんたちの情報(聞くスタッフもいない・・・)をたよりに
やっと見つけた場所でしたが
お客様に場所移動の伝達ができずご迷惑をおかけいたしまして
本当に申し訳ございませんでした。パンダ_土下座_謝る_m
それでも探してたどりついてくださった皆様。
本当にありがとうございました。感謝です。


IMG_0212_20170925111452e00.jpg

なんとか場所も決まり準備をはじめましたが
10時の開店に間に合うはずもなくどっと疲れちゃいました。


IMG_0218_20170925111454bc3.jpg


大道芸も場所を変更して橋の前で開催!!
こんな赤い橋がいつの間にか出来上がってました!!

          時の栖はいったいどこへ向かっているのか謎すぎる・・・

実は・・・

今回、ちょっとしたコラボ企画をお試しで行ってました。事後報告ですみません

これ!!これ!!↓↓

21687974_895727950577632_5222826612690624634_n.jpg

我が父が作る
「うばぐるまに動物を乗せたらかわいいんじゃない??!!」
の一言で動き出したコラボ企画。

HattiPottiPatti × *potittoこはな*
うばぐるまシリーズ「おやすみBaby」

限定2点。

あまりの可愛さに私が欲しかったくらい。

ウサギの親子とごろごろネコちゃん。
あっという間に売れ切れでした。


お買い上げくださいました女の子たちありがとうございました。

そのほかのHattiPottiPattiさんの作品はこちらからご覧いただけます。→☆☆☆


いろいろ大変だった2日間でしたが
これからよりよく改善して行ってもらえるように期待を込めて
ときすみマルシェスタッフの皆様。お疲れさまでした。


隣でご一緒させていただきましたnuinuiさん。
お世話になりありがとうございました。

さて・・・

次のイベントは
10月1日。「アシガラマルシェ」です。
神奈川県へ行ってきま~~す。





プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集