ミニポケットティッシュケース

今日、お散歩に行ったら道路に20羽ほどの燕がうろうろしていた。
珍しいな~ってみていたら
ひな鳥が親鳥に励まされながら飛ぶ練習中でした。

がんばれ~~~ってエールを送っておきました。

*********************

男の子用のミニポケットティッシュケースを増産しました!!

ずっと品切れでごめんなさい。

ぼ===っとしながらミシンをやっていたら
いつの間にこんなにできちゃったよ!!

IMG_9443.jpg

いまなら充実してます。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/07/05 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

miniポケットティッシュが消えた・・・

残念です。

今まで買っていたミニポケットティッシュがダイソーから消えた・・・しおちゃむ_m1
 
10個100円でお手頃だったのに・・・さ。

本当に残念。


IMG_9254_201706141750551f8.jpg



『ミニポケットティッシュケース』をいっぱい作りました。

で・・・

ティッシュをどうしたかというと。

いろいろお店を練り歩き。

庶民の味方。

「カインズホーム」で12個入りをみつけたよ~^わーい_m
今までより多少お値段が上がってしまいましたが
ここが一番お買い得でした。

パンダ_ありがとう_m「カインズホーム」ハート_m


これからお世話になります。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2017/06/22 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

ポケットティッシュケース

こんにちは。
今日は雨が降りとっても寒い一日でした。

あまりに体が冷えるので
デュークウォークしてみたり
小走りしてみたり
ジャンプしてみたり
とにかく代謝を上げる努力をしてます。

  明日はお日様が出るかな??

**********************


今日は『ポケットティッシュケース』の紹介です。



1個用です。

2個用も作っているのですが温かくなってくると
1個用の方が売れるという面白い結果が出てます。

ミニポケットティッシュをそろそろ
卒業しようかなって思っているお子様にもどうぞ~。


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/05/26 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

miniポケットティッシュケース

今日もサクッと紹介。

ミニポケットティッシュケースができました。

IMG_8674.jpg

たくさんではないけど・・・

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/04/18 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

よくばりティッシュケース

こんにちは。
冬に戻った本日ですがいかがお過ごしですか?
水分たっぷりめの重たい雪が降っています。

花粉症・鼻炎アレルギーの方必須です。

ポケットティッシュが2つ入る
『よくばりティッシュケース』が完成しました。

IMG_8579.jpg

前回作った物があっという間になくなってしまいました。
最近、需要が増えてきた感じがします。

ティッシュをさっと出して鼻水も吹き飛ばしましょう!!


         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2017/03/26 】 ティッシュケース | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集