手のひらサイズのちっちゃいポーチ

こんにちは。
最近、落ち着いてミシンの時間が取れないな~なんて感じていたけど
旦那様のお泊りの日が減ったからだと最近気が付きました。
ボチボチ作ります。

*******************

やっと、増産した『手のひらポーチ』

IMG_8434_201703101820297a5.jpg

前と後ろで柄が違うので
イベントにお越しの際はくるくる回してみてくださいね。

チョコンと手のひらに収まるサイズがかわいいですよ~。

         ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2017/03/16 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)

手のひらサイズのかわいいポーチ

ただいま、10年目に突入しようとしているガラケーをずっと使っているのですが
2017年にガラケーの生産が中止になるというので
新しいガラケーに変えとこうかと思って電気屋さんへ偵察に行ってきました。

そしたら、ガラケーと共に3Gの電波がなくなっていく・・・という新事実発覚!

電波がなければ新しくする必要もなく
交換するタイミングが悪いと違約金も発生するので
そのまま現状維持に徹することにしました。

5年以上使っていれば本体がタダで機種変更ができるらしいので
電池パックがなくなったらそれでもいいかな~。

ほぼ、使ってないのでいらないんだけどな~。

また考えよう。

************************

今週は用事が立て込んでいて作る時間がありませんでした・・・
だから、全然増えていません。

以前に作った手のひらサイズの『てのりポーチ』を紹介します。

IMG_7101.jpg

個性豊かなくまさんたちがいっぱい。

裏側。

IMG_7099.jpg



      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


【 2016/12/16 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)

てのりポーチ

体調を崩しました・・・

カラダの痛さは体調の悪さからなのか

はたまた筋肉痛からなのか。

風邪薬が終わってしまって人類の治癒力に任せるべく
気合いと根性で戦ってます。

が・・・・

治癒力がないのか
悪化していく一方ですわ。

いや、これが治癒力というものなのか。 (@_@;)

薬で抑えていた症状がドバっと出てきた感じです。

治癒力もっと鍛えないとだめだな~。

********************

今朝もパンマルシェの余韻に浸りながら
カラダ痛いがたまった家事をしなくちゃ~と現実に戻され
ボチボチ片付けました。

岳南マルシェに向けて夜な夜な作った作品の
『てのりポーチ』を紹介します。

IMG_6828.jpg


ねこさん好きにはたまりませんね。

明日は勤労感謝の日。
ちゃんと体を休めます。

      ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/11/22 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)

ちょこんっとのせてかわいい『てのりポーチ』

めずらしく予定がびっしりの今週。
パンダ_ぐるぐる_m目が回りそう~~。パンダ_mでんぐりがえし

なんか。肌が荒れてきた・・・

minne shopのOPENに向けて準備もしくちゃ。


********************


ちょっと前に作った作品です。
『てのりポーチ』


IMG_6089.jpg




作品の表と裏はどう決める??!!
*potittoこはな*の場合装飾してある方が表が基本だけど
時には変則的な作品もあります。

でも、使う方がお気に入りの方を表にして使っていただければ
それが正解なわけでございます。


       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2016/09/29 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)

ちょこんっとのせてかわいい『てのりポーチ』

増産中!!その2.

『てのりポーチ』です。

IMG_5845.jpg

手のひらにちょこんとおさまる感じがたまらなくかわいい~~サイズです。

バイアステープが
揃ったおかげでカラフルになりました。パンダ_m2

癒される~~

IMG_5854.jpg


       ランキングに参加してます
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

【 2016/09/07 】 ポーチ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集