*つくレポ*キャンディヘアゴム

こんにちは。
最近、タブレットからの投稿ばかりだったので
久し振りにPCをいじってみたら使い方がフリーズしました。

だはは。

お正月気分を一新しなくちゃね。
まだ抜け切れていませんがソーイング意欲はバッチリですよ。

作品も徐々に仕上がてますので順番にUPしたいと思います。

******************


本日は*つくレポ*です。

年末にメールをいただいていたのですが
すっかり紹介が遅くなってしまいました・・・
               すみません。


JOKKI hiro-pさん
『キャンディヘアゴム』
                 つくレポしてくださいましたよ。

つくレポ

お裁縫が上手なだけあって私よりも上手かも・・・
しかも、包装がかわいい!!
包装って大事よね。
作品がより一層輝いて見えます。

私もお勉強になりました。

JOKKI hiro-pさんのブログでも
キャンディヘアゴムをお披露目中です。
どうぞ気になる方はご覧くださいね。→「JOKKI」


hiro-pさん。つくレポをありがとうございました。
また作ったらつくレポしてくださいね~~。


  イチゴライン80 

他にも*potittoこはな*のレシピを参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potittokohana★gmail.com
(★を@マークに変えてください)
      ブログで紹介させていただきます。

皆様の作品を見せてくださいね。お待ちしております。

  イチゴライン80 

      6017.gif ランキングに参加してます 20100630230033.gif
       いつも応援ありがとうございます。
             ↓ ↓ ↓
            1potitto!!
            
            2potitto!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
【 2015/01/08 】 つくレポ | TB(0) | CM(2)

もう一つつくレポ*ヘアゴム*

今日はもう一つつくレポの紹介です。

tomomiさんからいろいろつくレポしてくださいました。

DSC_0607.jpg

バザーのために作り方を参考にして作ってくれて大人気だったようですよ。

ラッピングもかわいい!!43.gif

私もラッピング見習わなくっちゃっ。
tomomiさん。ありがとうございました。

***************************************

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potittokohana★gmail.com
         (★を@に変えてくださいね。)
      ブログで紹介させていただきます。

           ペコリランキングに参加してますペコリ
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


【 2013/12/19 】 つくレポ | TB(0) | CM(2)

つくレポ*キャンディヘアゴム*

こんにちは。

すっかり忙しくて紹介が遅くなってしまいましたが
つくレポの紹介です。

いつもブログでお世話になっております
rain*rainさんが『キャンディヘアゴム』を作ってくれました。

ブログにて紹介してくれてます。
見てくださいね。

『はんどめいどだいすき rain*rain』


バザーに出品するために作り方を参考に作ってくれましたよ。
バザーではどうだったのかしら??

rain*rainさん。すっかり紹介が遅くなっちゃって
ごめんなさ~~~~いおじぎ_m

***************************************

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potittokohana★gmail.com
         (★を@に変えてくださいね。)
      ブログで紹介させていただきます。

           ペコリランキングに参加してますペコリ
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
【 2013/12/19 】 つくレポ | TB(0) | CM(2)

つくレポ*アップリケ*

20130930211727c09.gif

こんにちは。

ハンドメイドがとっても上手なブロ友の
har*aiさんが*potittoこはな*のアップリケを
作品へ付けてくださいました。

作品のクオリティの高さに驚き!!

かわいい作品にアップリケが~~~~。

嬉しすぎますゆるパンダ_m3アゲアゲ


ぜひ、皆様もみてください。
感動です。

har*aiさんのブログ
『har*ai ハンドメイドで明るい毎日を~☆』
                こちらからどうぞ→

har*aiさん。ありがとう。
これからもかわいい作品を作ってくださいね。

***************************************

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potittokohana★gmail.com
      ブログで紹介させていただきます。
       ★を@マークに変えてくださいね。   

            201309302117570c3.gifランキングに参加してます20130930211729ba9.gif
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
                        
【 2013/10/03 】 つくレポ | TB(0) | CM(2)

つくレポ*プチプチ半月ポーチ*

久しぶりのつくレポ隊の登場です。


今回、つくレポしてくれたのは

eri-mamaさん。『プチプチ半月ポーチ』を作ってくれました。

PhotoGrid_1379382495713.jpg

目薬を入れる小さいポーチを作ろうと検索していたら
*potittoこはな*のブログを見つけてくださったんだって!!
素敵なご縁にかんぱ~~~~い。

9661696f8f5235e5acb9b3efbfa0a3a6.gif

eri-mamaさんありがとうございました。
目薬入ったかな??

eri-mamaさんのブログはこちら→★★★

そう!!

以前から目薬入れを作りたいと思って
デザインしてあるもののなかなか取り掛かれない・・・
そのうち丸い形のちっちゃいポーチを作る予定です。

      あくまで予定・・・
      いつになることやら~。


***************************************

他にも*potittoこはな*のレシピを
参考に作ってくださった方で
お披露目したいよ~という方は
下の get~08~00 宛に写真を送ってくださいことばねっ20090421183917
potittokohana★gmail.com
         (★を@に変えてくださいね。)
      ブログで紹介させていただきます。

           ペコリランキングに参加してますペコリ
            ぽちっとよろしくお願いいたします。
              ↓     ↓     ↓
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

【 2013/09/18 】 つくレポ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

*potittoこはな*

Author:*potittoこはな*
  子ども物から大人物まで・・・
   *ときめきPOP*な         
  布小物を作ってます。
  時々作り方も公開しながら    
  楽しくソーイングしています。

ツイートしてます。
検索フォーム
あなたは何人目??
作品集